てぃーだブログ › 伊良波中第8期生同窓会BLOG › どーそー会♪ プログラム!

2011年08月29日

どーそー会♪ プログラム!

伊良波中帰宅部、宴会部長の★スティーボー★で、アール!皆、元気?

同窓会のプログラムが、アル程度決まったので公開してオコウ・・・。

1 開会の挨拶!    同窓会実行委員長  要 大悟

2 来賓挨拶!     (まだ、決まっておらず・・・・。) 

3 乾杯の挨拶!    生徒会長  大城 卓摩

4 ゲーム!       (ビンゴ!=じゃんけん=ネプリーグ) どちらか、デス♪

5 思い出のアルバム! 編集 構成  要 大悟 後数人・・・。(非公開)

6 閉会の挨拶!    玉城 夏野  (最後はちゃんと、ます。)

7 記念写真!      メインはで・・・。アハハ♪

司会進行は・・・・。安谷屋 順治 = 川満 朋美で、いこうと思いマス(笑)

以上!こんな感じで進めていきたいと思いマス・・・。

ちなみに、プログラム変更がアレバまた、お知らせシマス・・・。

(ゲーム!) これが、いいぜ!ってあればコメント下さい (m--m)・・・。

体力使うゲームはナシで・・・。(腕相撲とか・・・。) 俺弱いんで・・・凹。

ゲームの勝者には、賞金が出るらしい、(噂ダヨ、いくらだろう・・・)?

2次会もアルヨ!2次会の件は次で・・・。また、今度! ばぼい☆






Posted by 伊良波中八期生 at 22:03│Comments(6)
この記事へのコメント
ゴルゴ14 来賓の挨拶は野田学じゃないのか? ちなみに明日は横断幕の設置があるらしいぜ。19時に座安公民館に集合らしいぜぃ
Posted by 伊良波中八期 at 2011年08月30日 00:18
来賓の挨拶の名は・・・、取りあえず伏せてみた・・・・。

これ、ミタ人が参加するの左右されるので・・・。(笑)♪

横断幕!ちょいとお先に拝見シタヨ、いいー感じに仕上がってたね(^^)

19時にザヤス公民館ね、なるべく参加するよーにシマス。

ほんじゃ、後で、ばぼい☆
Posted by ☆スティーボー☆ at 2011年08月30日 10:35
お久ぶりです(*^_^*)


安谷屋順治です。



やっと見つけました。

『伊良波中第8期生同窓会ブログ』!!!!!


インターネットで 『安谷屋順治』で検索すると(ナゼ ジブンヲ ケンサク?)


ヒットしました(^o^)丿



過去ブログを見てると 同窓会の案内のハガキが送られてるとか・・・・・。





ん????????????





実際に 嫁に確認してみると だいぶ 前に届いていたらしいです

\(◎o◎)/!





嫁 『行かさないこうとした・・・・。』





このハガキを隠していたらしいです(+_+)

(゜-゜){ソンナノッテアリ????




このブログを見つけなければ 大変なことになってました。



一応、 司会の件は、前から城間朝也クンから 聞いてはいましたが・・・。


ぜひ、頑張らさせて 頂きたいと思います(*^_^*)


今は、読谷なので 豊見城での

打ち合わせなどに なかなか参加する時間に 限りは ありますが、 

プログラムに 名前が載ると 不安と緊張が だんだんしてきました。



実行委員の皆様、ブログの管理者様、伊良波中8期生の皆様。

過去ブログを拝見してますと 皆様の多大な努力が伝わってきました。

私も微力ながらに ぜひ お手伝いをさせて頂きたいと思いますので 

宜しくお願い致します。


ちなみに、司会進行は 『安谷屋順治=川満朋美』とありましたが、

二人での司会進行で よろしいのでしょうか。(ケツ氏!心強いです)



豊見城から 離れて 結構たちまして

連絡先なども変わっています。


なにか、ありましたら 

こちらまで 

habuno.100bai@i.softbank.jp



※都市伝説→トカシキの仙人のクダリ 笑わせてもらいました(*^_^*)
Posted by カマボコ王子カマボコ王子 at 2011年09月07日 13:20
無比のトピックでは、それは)私にとって非常に興味深いものです)))
Posted by france escort at 2013年03月13日 04:41
F *ここCKIN '途方もない問題。私は非常にあなたのポストを見て満足している。あなたにたくさんのありがとう、私はあなたに触れることを楽しみにしてを持っています。あなたは私にメールを送ってくださいますか? ;) ;)
Posted by winstrol at 2013年04月20日 03:29
Bonjour une amie qui est a genève ma donner l’adresse du blog. je dois dire que je suis scother magnifique . je suis artificier et là pour vos photos tip top bien mieux que certain pro de part chez nous. Pour le tutoriel il tombe a pic puisque j’attaque photoshop. nous serons sans doute a geneve pour les roses de cette année et pour le reste bien entendu j’aime bien cette ville a vous suivre sur votre blog JacqueS
Posted by Paris escort girls at 2013年05月03日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。