てぃーだブログ › 伊良波中第8期生同窓会BLOG › お知らせ › もう春ですね=もう夏ですよ

2012年04月17日

もう春ですね=もう夏ですよ





8期生のみなさん、こんばんは!

新年度の始まり&春ですね、ドーですか?

勢いよく、突っ走ってますか?

お子さんの入園やら入学&進級

おめでとうございます

”独身の方は恋愛ドーでっか!春来ました?”

(自分は氷河期デス去年から涙で、春がみえません・・・凹)

ナァーんてね!

でぇ!

★お知らせデス★

毎年恒例のBBQ、去年は同窓会があり、無しになりましたので

(同窓会の役員の皆さん忙しくて、BBQは無しってな事でね、去年は)





もう春ですね=もう夏ですよ



今の所場所は豊崎のビーチか、糸満の美々ビーチの何処かデス

早いっと思うけど早めに予約しないと場所取れないんでご理解を




もう春ですね=もう夏ですよ



豊崎のビーチが出来る前は、糸満の美々ビーチでこの位のスペースでやってましたよ

2年前は豊崎でやったけど、ちょいと狭いねぇー

(過去最大人数、子供入れて60~70名!あん時はビビったね!)

19~20歳位からやってるけど・・・、ある意味凄いね長く続いてる!



もう春ですね=もう夏ですよ



食材も今年も豊富に揃えたいので

これ!「いいんぢゃねぇー」って的な食材有りましたら宜しくデス

”テッパん的の物は決まってます”

>肉&ウィンナー&焼き鳥&野菜&焼きそば&おにぎり&カキ氷&冷しそうめん&お菓子等<

後、誰かさんのお勧めでシイタケって!焼いたら、うまいみたいです?

(焼きしいたけ?、前回はブゥーイングでした、好きな方はOKみたいでしたけど・・・)

他にこれ!ってな物待ってマス




もう春ですね=もう夏ですよ



でね!

今年はビールサーバーで行きたいと思います

(前回は缶ビールだったんで、予定デスよ!参加人数&会費で変動します)

お酒飲めない方は、ジュース&お茶とかを用意する予定ですので宜しくです

8期生の方なら誰でも参加OKデス

予定では7~9月の日曜に開催するつもりです

会費&場所日程は、また随時連絡します

子供連れ大歓迎!




For Your Happy Time

8期生☆





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
準備チュー
準備チュー(2013-07-26 21:35)

復活祭
復活祭(2013-07-06 21:36)

結果・・・凹。
結果・・・凹。(2013-01-31 21:46)

そろそろ、開封です
そろそろ、開封です(2013-01-17 21:56)

マダマダ募集中だよ
マダマダ募集中だよ(2012-12-04 22:11)


Posted by 伊良波中八期生 at 19:18│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
Wooー

いいですね!
Posted by ブゥー at 2012年04月19日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。