てぃーだブログ › 伊良波中第8期生同窓会BLOG › 日々の出来事 › BBQ819其の二

2012年08月23日

BBQ819其の二


BBQ続き

どうぞ!



BBQ819其の二
すいかパンチで割ったからなぁ、見た目が・・・。

(直人スイカ&ビール差し入れアリガトー)

BBQ819其の二

BBQ819其の二

BBQ819其の二

BBQ819其の二
★構成員★

BBQ819其の二

BBQ819其の二
ママ友さん、暑い中参加有難う御座いました☆

BBQ819其の二
”ボンバー”

BBQ819其の二
全然知らない青年達と、かき氷をかけたバレーの勝負

BBQ819其の二
画像は勝った様に見えるが負けました

(かき氷代出した方連絡下さい自分払ってないので・・・)

BBQ819其の二
かなり、気にいってる様子の

BBQ819其の二
”水鉄砲”
”ピュー”

BBQ819其の二
(注意)*見た目夫婦に見えるが、違います!勘違いしない様に*(注意)

BBQ819其の二

BBQ819其の二

BBQ819其の二

誰かこいつを捕まえて臭い!(笑)。



約大人子供含め60前後、よく集まったな怖いくらい

今回はテントが小さくて、人が入らなかったなぁ

参加されたみなさん、有難う御座いました!

ねぇー次は何スル?


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
We were chilling out !!
We were chilling out !!(2013-05-28 21:26)

映画鑑賞
映画鑑賞(2012-10-01 21:33)

819BBQ開催
819BBQ開催(2012-08-21 19:30)

・・・・
・・・・(2012-02-09 19:25)

・・・・。
・・・・。(2012-02-05 19:43)

パーティー☆
パーティー☆(2011-12-09 11:17)


Posted by 伊良波中八期生 at 17:41│Comments(3)日々の出来事
この記事へのコメント
BBQ楽しかった~☆

幹事の皆さん本当にお疲れ様でした!!

企画してくれたことに感謝!!感謝!!です♪

また、集まりあれば告知お願いします!!

ぜひ、参加したいです♪

今度は鍋とかいいんしゃない!!


ってか沖縄ならまだBBQ行けるかな(笑)
Posted by natsuko at 2012年08月23日 20:45
また、盗撮されておる!
このカメラ小僧がっ!!
Posted by なっちゃん at 2012年08月25日 07:05
もう夏も終わりだね・・・・・・・
ちと寂しいかも・・・・
Posted by ちんすこう at 2012年10月15日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。